“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年一年良い年になる事を期待しています。

さて、久々のブログ更新。

12月中旬頃から更新を止めていた。

止めていた理由は色々あるが、単純にブログを書く時間と気力が下がっていた。

走るモチベーションは全然下がっていない。

今までブログは通勤の電車で書いていたのだが、通勤電車の時間は読書とか資格の勉強にあて始めた事が大きい。

ハッキリ言おう。昨年末に給料が上がった。

給料が上がると仕事に関するモチベーションが上がる。

そうすると仕事に関連しそうなことに時間を割きたくなる。ただそれだけの事だ。

さて、少しランニングの話。

年末年始は9連休。

9連休100kmチャレンジをしてみた。

去年の夏休みは10連休あったが、途中で風邪をひいて100km行かなかった。

今回は体調に気をつけつつ…。

12/29 13km JOG

12/31 30km ペース走

1/1 6km JOG

1/2 13km JOG

1/4 23km スピ練

1/5 13km JOG

トータル 101kmヽ(=´▽`=)ノ

最終日はJOGだが、脚が重くてビビった。自分的にはこれ以上走ると怪我しそうだな。と真面目に思った。

12/31の30km走と1/4のスピ練についてはまた後日細かく書くことにしよう。

あとペガサスターボの感想も忘れないうちに書いておこう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村