“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

謎の顔面痛

職場でインフルエンザやら体調不良が流行っており、自分も少し体調が悪い。

顔面痛という謎症状が出た。

顔面痛と言っても、眼球のまわりが痛く、おでこのあたりから頬のあたりまでに張りみたいな違和感がある感じだ。

目から来てると思って眼科に行ったが、眼精疲労的なものだと言われた。

確かに、ここ数日、深夜に家で仕事をする事が増えてきたからなぁ…。

眼科行くのに午前中だけ休むとか面倒だったので、思い切って一日有給休暇を取って午後は走りに行ったが、寒かったからか、お腹を下してしまった…(;´∀`)

次の日曜はハーフのレースだが、あまりベストの体調という感じにはならなそうだな…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村