“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【プリン】侍プリン

侍ファクトリー 侍プリン

風味:生クリーム、卵

くちどけ:あっさり←★★★★☆→濃厚

固さ:1層目柔かい←★☆☆☆☆→固い
   2層目柔かい←★★★☆☆→固い

カラメルソース:有り(苦い)

上の方のクリーム層は柔らかくてふんわりしてて甘め。
中間層は甘さ控えめで少し固め。
カラメルソースは甘さはほぼ無く硬派な感じ。

容器が深いので、普通のスプーンではすくうのが難しいかも。
上から下まで一気にすくって食べると素晴らしいおいしさ!

侍…、硬派なおいしさのプリンです。

甘ーいのが食べたいときだと少し微妙...。
だがおいしい。

甘さは少な目なので、男性向けという感じでしょうか。

カラメルソースの量が多く、苦さが最後に残る感じがあるのでちょっと残念な感もあり…。

 

f:id:loona0144:20170305235047j:plain

f:id:loona0144:20170305235050j:plain

f:id:loona0144:20170305235052j:plain

f:id:loona0144:20170305235054j:plain

f:id:loona0144:20170305235056j:plain

 

↓HPに食べ方が書いてあった…!(後から気づいた)

www.purin-honpo.com

 

ブログランキング参加中。クリックおねがいします!

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村