“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】福岡国際と湘南国際

 

昨日は、湘南国際マラソンでしたね。

私は出ませんでしたが、Instagramを、見ると走ってる人が多かったです。

神奈川住まいの人は湘南国際目指してる人が多いんでしょうね。

 

いつものランニングコースは結構閑散としてました。

 

完走メダルがかっこよく、来年は出たい!

 

 

さて、同日に福岡国際マラソンもありましたね。

テレビでじっくり見てましたが、なんといっても大迫選手ですね!日本マラソン界に少し光が差し込んだ感じがしました。

東京オリンピックが楽しみです!

 

いずれは福岡国際マラソンに出てみたいです。どうせ出るなら、Aグループ。

目標はでっかく!

 

あと、11月下旬~12上旬って結構良い大会が重なるんですよね。

関東だと

大田原、富士山、つくば、湘南国際

でしょうか。他の地方も入れると、

大阪、那覇、福岡国際(別格)

 

そんな感じの感想でした!

では、また今度!

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村