“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/02/05~2018/02/11&ヒルクライムに挑戦

【週間練習結果】

・2/6(火)
 JOG4km@ビブラムファイブフィンガーズ

・2/7(水)
 JOG7km@ゲルニンバス

・2/10(土)
 ロードバイク35km
 (ノーカン)

週間合計 11km
体重 64.2g UP↑
体脂肪率 11.6% UP↑

右脚筋肉量:9.6kg UP↑
左脚筋肉量:9.6kg UP↑

ヤバいでしょ。太りすぎでしょ!!

~~~~~~~

静岡PDCAの"D"状況

今週は何も出来てません!

現在の実績
 筋トレ:タバタ 0回
 筋トレ:普通  1回
 ロング走:   1回
 スピ錬:    0回

~~~~~~~

今週は珍しく、平日に2日も走れたのに、
土日は全く走ってません…!
でも、2/12(月)の3連休最終日は30kmの予定です。
さらに、2/17、18もどちらかに30km走を入れる予定。
これで、来週は週50kmを余裕で超えます。

今週は、準備週と思う事にした!

~~~~~~~

2/10はロードバイクヒルクライム(?)をしてきました。

会社の自転車愛好家達とヤビツ峠に行ってきました。
全員初挑戦。

結果…

f:id:loona0144:20180212001230j:plain

f:id:loona0144:20180212001258j:plain

何とか登り切れました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイムはちゃんと測ってませんでしたが、だいたい60分は切ってたと思います。
55分くらいかな…?ちゃんと測っておけばよかった…(つд⊂)エーン

 

しかし、やっぱりランとは少し使う筋肉が違うのか、心肺はかなり余裕があったけど、

脚が全然ダメでした…。

f:id:loona0144:20180212002136j:plain

上からの景色は良いですね。今度来る事があれば、もう少し晴れている日に来たいです。

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村