“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/04/16~2018/04/22&ランだけじゃない

【週間練習結果】

・4/17(火)
 JOG2km
 ペース走2km
 計4km@ターサージール6

・4/19(木)
 筋トレ
 タバタ式 3セット

・4/21(土)
 JOG10km@ビブラムファイブフィンガーズ
 ロードバイク60km(カウント外)

・4/22(日)
 JOG
 2km×3本
 200m×8本


週間合計 30km

体重 63.1g
体脂肪率 9.4%
右脚筋肉量:9.6kg
左脚筋肉量:9.4kg

~~~~~~~

土曜は会社の自転車部の方々とサイクリング
二子玉川あたりから多摩川沿いを羽田空港国際線ターミナルまで。

 

羽田空港国際線ターミナルのレストラン街で食事して帰ってくるというルート。

 

実は一人、ママチャリで参加もいたので、ペースはゆっくりで。
ママチャリの人は結構疲れたようです。(そりゃそーだ)

 

初めて、たまりばー50kmのスタート(エンド?)地点に来たので、
記念にパシャリ。

 

f:id:loona0144:20180423002606j:plain

~~~~~~~

今週は走行距離は少な目ですが、ロードバイクで4~5時間走って結構良い運動になったし、
全体的には満足しています。

時間が少ない時は、筋トレやスピード練習等で、走力、モチベーションを下げない様にしたいです。

~~~~~~~

 

そういえば、自分はプロ野球ではDeNAベイスターズのファンです。
最近ようやく選手の名前を覚え始めてきたいわゆる、"にわか"ファンですが、
妻に色々と買ってもらいました。

f:id:loona0144:20180423002344j:plain

帽子、ユニフォーム(無名)、タオル一式。

これ高いんですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
でもすごい嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これで、名実ともにベイスターズファンになりました。

ユニフォームも着ずにスタジアムに行くのは裸で行くのと同じくらいらしいですからね。
スタジアムに行っても恥ずかしくない!(ぇ

~~~~~~~

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村