“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/04/30~2018/05/06&GWの予定

【週間練習結果】

・4/30(月)
 JOG13km@カスケディア

・5/3(木)
 JOG6km@ビブラムファイブフィンガーズ

・5/4(金)
 トレラン28km@カスケディア

・5/6(日)
 JOG
 2km×3本
 計17km@ターサージール


週間合計 64km

体重 62.4g
体脂肪率 9.6%
右脚筋肉量:9.4kg
左脚筋肉量:9.3kg

~~~~~~~

GWが終わりましたね!

夫婦で体調崩し気味でした。
一緒にいる時間は長かったですが、
あまり出かけられる時間が少なかったです。

最初に体調崩したのは自分なんですけどね。
喉痛い→鼻水
って感じでした。幸い熱は出ませんでしたね。

やっぱり仕事で疲れてたのかな…。(゜-゜)ウーン…

~~~~~~~

 

さて、行ってきましたよ、トレラン!

 

金沢文庫から鎌倉まで往復です。

f:id:loona0144:20180506220315j:plain

六国峠から鎌倉を目指します。

 

鎌倉から少し鎌倉トレイルをトレッキング(ハイキング?)してから帰ろうかと考えてましたが、道迷いしまくって、大人しく大きな通りで帰る事にしました。

 

コースはこんな感じです。

f:id:loona0144:20180506220418j:plain

横浜市最高峰にも立ち寄ったりしました。v( ̄Д ̄)v

f:id:loona0144:20180506220438j:plain

初トレランでした。

感想ですが…。

 

楽しかったけど辛い!!(;^_^A

距離は28kmで、歩きもあり、ペースはゆっくりでしたが、完全に舐めてました…!

超疲れました。
時間的には4時間半くらい走ってたし、
感覚的にはフルマラソン走った時くらいの疲労感でした。


で、カスケディアについてですが、
月曜に試走してみたのですが、やはりシューズ自体は結構重いですね。


登りが続くとちょっと辛い感じでした。

でも平地、下りは全然平気。あとプロテクションも中々でした。
途中で木の根に足の先をぶつけたりしたのですが、全然痛くなかったです。

これは結構安心して走れますね。

あと、防水性は全く無いです。結構途中、ぬかるみに足を突っ込んでしまいましたが、
すぐに浸水しました。

でも乾くのは早かったです。

良いです。カスケディア。自分レベルのランナーにはおすすめですね。
ブルックスは足幅細めって事を良く聞くのですが、
ワイズが2Eの自分には丁度良い感じでした。

詳しいシューズレビューはまた今度。

~~~~~~~

さて、本日(5/6)ですが、アクセス数を見てみてビックリ。

f:id:loona0144:20180506221035j:plain

うぉぉぉ何だこれ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

1日のアクセス数としては自分のブログでは初じゃないですかね。100超え。

簡単なアクセス分析は…。

f:id:loona0144:20180506221059j:plain

うーむ…先日アップした。サブスリー向けのPDCAか…。

 

なんかもう少し真面目に書かないと来てくれた方に申し訳無いな…。

でも、こうしてアクセスあると嬉しいです。やる気出ます!
頑張ります!

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村