“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/10/16~2017/10/22&横浜マラソンまであと1週間!

【週間練習結果】

・10/16(月)
 自宅筋トレ

・10/19(木)
 ジム筋トレ

・10/20(金)
 JOG6km@ビブラムファイブフィンガーズ

・10/21(土)
 JOG10km@アシックスゲルニンバス

・10/22(日)
 自宅筋トレ

週間合計 16km
体重 63.8g
体脂肪率 9.8%

右脚筋肉量:9.7kg
左脚筋肉量:9.6kg
~~~~~~~

今週は雨ばっかりで、全然走れませんでした!!( ;∀;)

それは皆さん同じだと思いますけど…。

極端に走行距離が減ってしまったのは、横浜マラソンへの影響がかなり心配です。
仕方がないので、筋トレ中心にしましたが…。

体重、体脂肪は大きな変動は無くて良かったです!

いよいよ、来週は横浜マラソンです!
確り楽しみたいと思います!!!

とりあえず、天気は良くなって欲しいです。
快晴で暑いとかじゃなくて、そこそこ涼しいのが良いです!( ´艸`)

 

横浜マラソンの目標ペースは↓な感じです。
みやぎとほぼ同じ。
みやぎはラスト2kmが失速してしまったので、そこを上げきる事。

あと、グロスで3時間半!

0~10km:5:05~4:55/km
10~30km:4:55~4:45/km
30~ゴール:4:45~4:30/km

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村