“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/11/27~2017/12/1&つくば明け初ラン

【週間練習結果】
・12/2(土)
 ロードバイク 22km カウント外

・12/3(日)
 体幹トレ
 ドリル
 JOG
 タバタ式トレ 2セット
 計15km@アシックスゲルニンバス


週間合計 15km
体重 62.2g
体脂肪率 9.8%

右脚筋肉量:8.9kg
左脚筋肉量:8.8kg
~~~~~~~

筋肉量がだいぶ落ちてきています…(ヽ''ω`)

つくばから一週間経ちました。

パソコンが復活しました。
自作PCなので、直すのも一苦労です)

さて、今週は仕事が忙しい事もあり、中々練習時間が取れず、
ようやく日曜に走れました。

しかし、身体がまだ万全って感じじゃなかったですね。
フルマラソンの疲労は多少残ってる感じでした。


次のレース予定ですが…

・1/28 新宿シティハーフ
・3/4 静岡マラソン

という感じです。
年末年始あたりに、もう一本ハーフとかを入れれば走っておきたいですね。

3/4の静岡で自己ベストの更新を目指します!

あと3か月あるので、もうワンステップアップを目指しまして、確り走りこみたいと思います。

来週から頑張るぞー!!( ´∀`)bグッ!

 

いつものランニングコースは、まだ紅葉が残ってて走ってて楽しいですね!

f:id:loona0144:20171203225734j:plain

f:id:loona0144:20171203225737j:plain

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村