“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/01/15~2018/01/21&たまには贅沢も

【週間練習結果】
・1/19(金)
 JOG
 200m2本 400m1本
 計5km@ターサージール6

・1/20(土)朝
 JOG 15km@ゲルニンバス

・1/20(土)夜
 JOG 10km@ビブラムファイブフィンガーズ

・1/21(日)
 2km 3本
 200m坂ダッシュ2本
 JOG
 計11km@ターサージール6

週間合計 41km
体重 62.8g
体脂肪率 9.7%

右脚筋肉量:9.7kg
左脚筋肉量:9.6kg
~~~~~~~

いよいよ来週末は新宿シティハーフです。
目標は自己ベスト(1:33:37)の更新です。

 

ただ、年始のTAMAハーフの出来が良すぎて、正直、更新出来る自信があまり無いです…(;'∀')

 

なんていうか感覚的な話ですが、4:30/kmって早い感じがするんですよね。

ハーフベストは4:26/kmくらいなので、本当はそこまで辛くは無いはずなのですが、
4:30恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


という微妙な恐怖心があります...(;^ω^)

 

いずれはサブスリーという目標でありながら、何を言っているんだって感じなのですが、何なんですかね、この漠然とした不安...。

新宿シティのゼッケンが届きましたが、Cブロックでした。
うーむ...前に2ブロックもあるのか、コースは狭そうだし、
厳しそうだなぁ...(弱気

~~~~~~~


先週、ズームフライの耐久性に関する記事を書いたのですが、
先週のアクセス数がこちらです。

f:id:loona0144:20180121232307j:plain


すげーΣΣΣΣ(゚Д゚;)!

 

週末に10アクセスくらい、平日は一桁台のアクセスだったのに...。

ズームフライの耐久性はやはり、皆さん気になるのかしら…。

でも、「ズームフライ 耐久性」でググっても、うちのブログヒットしませんけど…。

どうやって来てるんだろ…。

 

ズームフライの事を少し書きますが、


ズームフライはかなり良いシューズだと思います。自分の脚にも合ってる気がします。

レースで脚が痛くなることなく、確りペース落とさず走れてるし。

 

が、やはり手に入りにくいというのが一番ネックですね。

しょっちゅう在庫切れになります。スポーツゼビオには比較的在庫があるようですが、
それでもなくなるの早い気がします。

耐久性も300kmで怪しくなってくるとなると、
次のやつがアマゾンで少し安くなってて、パッと購入できる状態が消費者としてはありがたいのですが、
ズームフライをアマゾンで安く買うなんて全然無理ですよね。

そう考えると、ちょっと使い続けるのは厳しいものがあるんじゃないでしょうか。

これは、実際に製造が追いつてないのか、
ナイキの希少価値戦略なのかはわかりませんが…。

ズームフライに代る良いシューズをまた探さないと…。

~~~~~~~

今週は私が勤めている会社の創立30周年パーティがありました。
30年続く会社って結構スゴイんですよね。割合的にはあまり無いみたい。

そんなパーティに出てきた、

f:id:loona0144:20180121232558j:plain


フカヒレ姿煮!!


(゚д゚)ウマー

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村