“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】新参者

娘に新しいお友達が増えました。
 
f:id:loona0144:20190121005906j:image

白ウサギちゃん(パペット)
 

皆のお姉さん役の設定。

黒ウサギちゃんは白ウサギちゃんに対して対抗心メラメラだけど、白ウサギちゃんは「ウフフ」と、年上の貫禄。

でも、内心は相当必死。

 

 

一応、娘の記録は今まで毎日つけてます。(もちろん妻が)。

使ってるベビーダイアリーの最後のページの方にママと赤ちゃんのちょっとした運動的なページがあった。
 
f:id:loona0144:20190121010012j:image

妻はこのページの存在を知らなかったらしい。

昨日やってみた。(ママじゃないけど)

 

飛行機とブリッジは笑顔になった。

ブリッジは結構疲れますが、良いトレーニングになってるかも!
 

飛行機はちょっと腕か肩が疲れるのか、途中で泣き出したので、緊急着陸した。
 

三つ目のポーズはイラストが適当過ぎてよく分からん…( ゚ε゚;)

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

乳児育児ランキング