“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

インフル中

勝田レポ途中ですが、

インフルエンザA型に感染して絶不調のため、ちょっと更新遅れます。

 

火曜日の夜に急に発熱して、水曜朝に病院に行ったら、A型とのこと。

 

やっぱり、流行ってますからね…。 

 

潜伏期間を考えると勝田で感染したのではないか…。

 

フルマラソン後で免疫下がって、呆気なく感染した様です。

 

市民ランナーとして、二流ですね。

フルマラソン後には、体調を崩してはいけないといつも自分に言い聞かせてたのですが…。

 

自分のやるべきことは、早い回復と、家族に移さないこと。

家族感染はホントに怖い。妻と娘に移らないことを祈るのみ。

 

ちなみに、自分が行った病院ではインフル新薬のゾフルーザを処方されました。

かなり効きますね…。熱は1日でかなり下がりました。

 

皆さんもお気をつけてー!