“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】Runnersworldのすすめ

Runnersworld(ランナーズワールド)のボストンマラソンに関する記事が凄い。
 

最近、ランナーズワールドのサイトを観るようにしている。

 

出来るだけ英語に触れておきたいのと、世界のランニング事情にも触れておこうとおもっての事だ。
 

自分の英語力では、ハッキリいってほとんど分からない。キーワードの並びから雰囲気を掴んで、翻訳サイトで答え合わせという感じで読んでいる。
 

で、ボストンマラソンの特集ページがあったので、読んでみたら、とんでもない記事をみつけた。

https://www.runnersworld.com/news/g27045805/boston-marathon-highlights/

71歳でサブスリーというとんでもない方がいるということだ。
 

ウーン…(゜゜)
 

月間ランナーズで、六十歳過ぎの方のサブスリーの記事は読んだ記憶があるが、70歳オーバーは凄まじいな。世界の壁は高い。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング