“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】忘れ物

今シーズンの振り返り。
 

5000m 19:04@OTT

10km 40:02@地元の区民マラソン

フルマラソンネットタイムで、3時間10分切り@静岡マラソン
 

と、今シーズンは満足出来るものでしたが、一つやり忘れがありました!
 

ハーフのPB更新!( ̄▽ ̄;)
 

ハーフのPBは1:32:34ですが、これは去年の1月に走った新宿シティハーフの記録です。
 

今シーズンのハーフは…
 

( ̄~ ̄;)うーん?
 

あ、10月の横浜マラソン前に走って、15kmくらいで撃沈したレースだ…!

それ以来ハーフはレースで走ってない…。
 

今の実力からすると、自己ベストはほぼ確実に出せる。

フラットコースのレースなら、1時間30分切りも狙えるんじゃないかな…。
 

なのですが、今からハーフの大会に申し込んで、休日にまた家を空けるのは、面倒です。
 

今シーズン最後の目標は決まりました!
 

いつものランコース、ぼっちハーフでPB更新です!
 

ちなみにいつものコースはアップダウンあり、半分くらいは未舗装路。あと、水も持って走るので、総重量も多少重くなります。

タイムはかなり出しにくいです。
 

その上での自己ベスト更新は目標としては結構高めの設定。達成できれば、満足出来ます。
 

次の日曜までは、フル後のリカバリ期間なので、その次の土日からチャレンジします!
 

期間は3月末まで。やってやるぜー!!

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング