“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】たまには

最近は自分とマラソンの事ばかりだったので、久しぶりに違うことを書いてみます。

残念ながらプリンではありません。

そういえば、最近、新しいプリンを食べてない…。

 

娘の話です。

生後七ヶ月が過ぎました。

かなり行動範囲が広がってきて、目が離せなくなってきてます。
 

寝返りから戻ることも出来るようになり、自力で戻れない亀さん状態からはステップアップすることが出来ました。
 

ハイハイはまだですが、前には進みます。ずり這いとはまた違うのですが、お尻を持ち上げて、上半身を伸ばして進みます。

 

妻は、尺取り虫のようだと言ってますが、言い得て妙です。
 

4月から娘の保育園が始まりますが、その準備とかも、進めないといけません。
 

朝、保育園に送るのは僕の役割になる予定ですが、楽しみでもあり、不安もあります。

 

ドタバタすると思われる朝に走ることは出来るのか…。飽くなき試行錯誤は続きます。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

乳児育児ランキング