“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】保育園が決まりました。

久し振りに育児ネタです。
 

ちょっと前のことですが、娘の保育園が決まりました!( ≧∀≦)ノ
 

入れるか分からずヤキモキしてたのですが、無事に第一志望の保育園に入れることになって、良かった。
 

通知が来たときは妻と小躍りしてました。
 

小規模の保育所ですが、自宅から最寄り駅までの通り道にあるので、ホントに便利で助かります。
 

娘を保育園に預ける生活のサイクルも作っていかないといけませんね。
 

0才から保育所に預けるのは可愛そうな気もするのですが、その分帰ってからを今まで以上に可愛いがってあげたいと思ってます。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

乳児育児ランキング