“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】楽しみな週末

今週、平日のラン

 

水曜日5km
f:id:loona0144:20190208191803j:image

 

以上!

 

……( ̄▽ ̄;)

 

勝田以来、これだけっす…。

 

インフル発症して、今週の月曜には大体治ったのですが、平日の仕事が2月から忙しくなって、走れてないです。

 

お客さんとの打ち合わせがはじまったのですが、お客さんが遠くて…。

片道二時間(うち一時間は新幹線)ってのがかなりキツイですね…。( >Д<;)

 

明日からの三連休はがんばって走ろう!と思ってたのですが、天気悪そうだけど、

多少の雨、雪は気にせず走るしかないな…。

ここで追い込んでおかないと、静岡走れない…。走れないってことは無いけど、走る意味が薄れてしまう…。


来シーズン、サブスリー目指すために、静岡では、なにかを掴んでおきたいです。

 

勝田→インフル→仕事で帰宅が遅いと、妻には負担掛けっぱなしなので、家のことも色々やりたい。

 

忙しくても、充実した三連休を過ごそうと思います!

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング