“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】新しい住人

久しぶりに育児ネタ
 

バレンタインデーに娘からタビオのランニングソックスをもらった。
 

そのお礼のホワイトデーで娘に友達を。
 

新しい我が家の住人


f:id:loona0144:20190317122207j:image

くま五郎
 

カワ(・∀・)イイ!!

 

ところで、そろそろ娘も生後七ヶ月を過ぎ、色々出来る事が増えてきました。

 

ずり這いで、部屋を縦横無尽に動き回り、いたずらをするようになり。

オムツ替え時は寝返りグルングルン。

お風呂後の着替えもグルングルン。

 

自分は平日は寝かしつけと、朝のおむつ替えをしてるだけで、週末に色々面倒を見るのですが、一週間の成長ぶりには驚きます。

 

三日会わずれば、刮目して見よ。

あ、これは男子の話か。

 

なんか、こういう、書き方すると、週末にしか面倒見てない様に見えるけど、平日もそこそこ面倒を見てるはず…(゚A゚;)ゴクリ

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

乳児育児ランキング