“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】お一人様ハーフ結果

3月最後の日曜日。
 
宣言してた、お一人様ハーフはDNS

(;´∀`)
 
いやー朝起きたら雨降っててやる気なくなっちゃった…。
 
代わりに夜にインターバル走。
 
f:id:loona0144:20190402004852j:image

3月の月間走行距離は86km。久々の100km以下だ。4月からは新シーズンと言うことで、気持ちを新たにしていこう。
 
インターバル走の結果。
 
1km 2本(3:30, 3:50)

400m 3本(82,82,87)

200m 3本(43,41,38)
 
うーん…(゜゜)
 
1kmの1本目以外はダメだな。


完全に身体がなまってる。


秋くらいは200m35秒は出てたのだが…。
 
今シーズンの目安としては、


1kmインターバルで3:30

400mはレペ走で75秒

200mはレペ走で30〜32秒

くらいだ。

いつものコースはちょっと路面が砂利だったり、若干アップダウンあるけど、それでも安定してこのタイムは出るようにしたい。
 

暖かくなるとハイペースで距離を踏むのが難しくなるので、春夏はインターバルやレペテーションを中心に練習していこう。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング