“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】二番煎じとは正に…

ホカオネオネの新プロジェクト。

Project Carbon X
 

カーボンプレート内臓の新シューズで、100kmウルトラマラソンの世界記録に挑む。

というプロジェクト。
 

こ、これは…(゚A゚;)ゴクリ

 

ナイキの二番煎じじゃねーか!
 

ナイキも初代ヴェイパーフライ発売前にBreaking2というフルマラソン2時間切りのプロジェクトをやってたからな。

 

カーボンプレート入りというところまで被ってるわけだ。
 

ここまでわかりやすいともはや確信犯的な感じだとは思うが、一般ランナーからしてみれば、良いシューズが手に入るのはウェルカムだ。
 

別にホカオネオネをディスってるわけではない。
 

こういうプロモーションはやはり消費者をその気にさせる。明日の動画は少し見てみよう。ウルトラマラソンを全部見るほど暇じゃない…。

 

ヴェイパーフライよりは手に入りやすい事を願う。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング