“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】一歳になったよ

少し前の話だが、娘が誕生日を迎えて一歳になった。

f:id:loona0144:20190730080114j:image

こちらが誕生日プレゼントのおもちゃ(?)他にも色々買ったけど、写真撮り忘れた…。


f:id:loona0144:20190730080124j:image

こちらが誕生日パーティー(?)用に妻が作ったご飯。アンパンマン

カワ(・∀・)イイ!!

娘は喜んでくれてたので、親としても嬉しい。

なんか、色々買い過ぎな気もするが、娘が可愛いので仕方ない。

 

一年を振り返るとあっという間だったが、子供の0歳〜1歳の成長にはホントに驚かされる。
 

娘の誕生日の翌日は自分の誕生日で、35歳になったわけだが自分の一年間を振り返ると大して…

いや、意外と色々あるな。

成長があったかどうかは分からないが変わった事は多い。

自分にも変化があったということでちょっと安心した。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

乳児育児ランキング

 

そういえば、ブログ村のこのカテゴリ、一歳になったから、乳児じゃなくて幼児になるのか…。