“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ようやく1ステップ

先週のラン

 

火曜 スピ練10km

水曜 JOG10km

(金曜 筋トレ)

土曜 JOG19km

日曜 JOG11km

で、50km

f:id:loona0144:20190729084335j:image

ホントに久し振りの週50km。

(ガーミンは端数が入っているので、実際は51kmちょっとらしい) 

平日2日で20km

土日で20km、10km(とりあえず土日で30km)という目安にしていた内容で走れたのは良い。
 

ただ、6月までは週20km前後しか走れない週が多かったので、身体はまだ出来上がってない感じだ。

かなりの疲労感がある。

暑さの影響もあるだろうが、とりあえず当面は、週50kmを維持しつつ、体調には気を付けて夏風邪はひかないようにすることが大事だ。
 

週50km以上走れそうな場合があっても無理をしない。筋トレ、ストレッチに時間を当てよう。(金曜がそのパターン)
 

なんか、最近は良い事が多いので、好事魔多しにならないようにしなければ。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!サブスリーブログランキング