“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】靴新調

最近、イマイチ走るモチベーションが上がりません。

朝起きれても、何故か走る気にならず。途中まで準備をするけど、やっぱりやめる。ということがありました。

一度起きちゃえば大抵は走りにいってたのですが…。

ラソンシーズン終って、仕事の出張も続き、なれないTOEICの勉強もして、娘も色々イタズラするようになってきて、色々疲れてるのかも。

 

表面的なところではやる気はあっても、心の何処かでは、なんか面倒と感じてると言いますか…。

 

さて、靴を買いました。

f:id:loona0144:20190311132332j:image

onのクラウドです。
 

「また、ランニングシューズを…」って思いましたね?

 

これは、普段履き用です!

なのでランニングシューズとしては、ノーカンです!!
 

では、ランニングには使わないのかって?

使わないとは限らない!!!
 でも、ノーカン!

 

いやー、onのシューズ、カッコいいですよ。普段履きに十分耐えられる。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング