“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】パパ友コミュニティは実在するか?

先日、妻が遂にママ友コミュニティ(LINEグループ)に誘われたらしい。
 

娘が保育園に行きだして3ヶ月。既にママ友コミュニティは存在していたらしい。娘を預けている保育園は1クラス6人のクラスなので、狭い世界になりそうだな…。
 

ただの偏見かもしれないが、ママ友コミュニティってドロドロした印象がある。

 

ママが書いてるブログをたまに読むが、「ホントにこんな世界があるんだ…」って感じの内容を見かけるし…。
 

ところで、パパ友というキーワードはあまり聞いた事がないので、「パパ友」をグーグル先生に聞いてみた。
 

出るわ出るわ。パパ友。( ゚д゚)ポカーン

ママ友は対岸の火事では無いな…。

恐ろしい…。
 

でも、パパ友コミュニティのネタをブログで書いたら、それはそれで面白そうだ。

でも、ストレス溜まりそうだなー…。誘われない事を祈る。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

乳児育児ランキング