“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】買い物がストレス発散法です

ストレスが溜まると買い物をして発散をするという話がある。

あれは、これといった趣味がない人特有のストレス発散方法だと思っていた。

 

が、それは間違いだったようだ。
 

少し前まで自分は、何かと新しいシューズやウェアで気に入るのが無いかとネットで探し回っていたものだ。
 

だが、今現在その気は全く無くなった。
 

少し前まで=思うように走れていない=ストレスが溜まっていた。

今現在=思い通り走れている=ストレスが溜まっていない。
 

というわけで、走れないストレスを買い物で発散したくなり、走れればその衝動も収まるという訳だ。

 

 

昨日は13kmラン。少し早めのJOG
f:id:loona0144:20190829073422j:image

f:id:loona0144:20190829073434j:image

夜の気温は少しずつ下がってきてる。一番暑かった時期にくらべると2〜3℃くらいは下がっただろうか。

2〜3℃とは言え、体感的には結構違う。

(それでも暑いが…。)

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング