“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】30秒の壁

先週のラン
 

水曜 JOG 11km

金曜 JOG 13km

土曜 スピ練 13km

日曜 ジョグ 13km

合計 50km
f:id:loona0144:20190826080206j:image

 

土曜は6kmタイムトライアル

f:id:loona0144:20190826080239j:image

24:11
 

これまでのベストが24:41だったので、30秒更新。

狙ったわけじゃないけど、ぴったり30秒更新ヽ(=´▽`=)ノ
 

今回は平均4:02ペースで走れたわけだが、次の目標は5秒速い3:57。

……(ヽ´ω`)
 

目安は1〜2kmと4〜5kmのアップダウン区間を4:00で、他のラップを3:55くらいで走れれば良さそうだ。

 

土曜の結果からすると、アップダウン区間は何とかなりそうな気がするが、問題は他のラップをいかに速くするかなだな…。
 次は最低でも24分を切りたい。

 

さて、気分も新たに頑張ろー!
 

②近所の6km

  目標 22:30

  現状 24:11 ★更新

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング