“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】カレーの王子様、様々

気付いてみたら、娘も一歳二ヶ月を過ぎ、色々と出来るのとが増えてきた。
 

最近は歩く事が楽しいようで、外に出掛けるときは手をつないで歩く時間が急に増えた。抱っこよりも歩きたがる。

f:id:loona0144:20190924083451j:image

歩いては、「ん!ん!」と色んなものを指差し、興味を示す。移動に時間が掛かるが可愛いので仕方がない!(*´ェ`*)
 

食に関する興味もかなりなもので、掴み食べ、フォークに刺して食べることも出来るようになった。まだ、掴み食べの方が楽しいみたいだが…。
 

この間の連休は少し余裕があったので、子供用のカレーライスを作ってみた。f:id:loona0144:20190924083504j:image

カレーの王子様。

 

昼寝から起こされて、盛大にぐずっていたが、カレーを食べ始めたら、ピタリと機嫌が良くなった。

カレーライスすげぇな。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

女の子育児