“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】ついに始まった…

先週末あたりから娘が久し振りに体調を崩した。

日曜の夜には39℃くらいまで熱が上がった。

そのあたりから娘の偏食が始まった。 今までは体調不良でもご飯だけはモリモリ食べてた。偏食もほぼなかった。 f:id:loona0144:20191018075329j:plain

ところが、体調不良になって食欲が落ちたのがキッカケになったのか、食事中にイヤイヤをするようになった。

育児本やネットの記事を読んでると、むしろ今までがかなり優良児で、だし以外の味付け無しで何でも食べていた。

まぁ、好みが出てくるのも一つの成長だと思う事にして頑張って食べさせていくしかないな。

ブログランキング参加中!クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村