“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ロングパンツ

昨日は夜ラン。

f:id:loona0144:20191121083856j:plain

最近は寒くなってきたので、JOGでランパンはちょっと寒い。

なので、ロングパンツを着るのだが、ロングパンツは中々選ぶのが難しい。

ジャージでは暑すぎる。

ロングタイツは着るのも脱ぐのも面倒だ。

各スポーツメーカーからランニング用のロングパンツも売られているが、これがまた高い!1万くらいする。

で、自分は何を着ているかと言うと、ユニクロの夏用のストレッチパンツ(商品名は忘れた)だ。 これは中々良い。 スポーツ用ではないが、薄くて生地は伸びるので、脚さばきも悪くない。 帰宅や通勤ランをする人には特にオススメだ。

だが、やっぱりランニング用のロングパンツも使ってみたいんだよなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村