“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】一足早めのバレンタインデー

楽しい三連休も終わってしまった…( >Д<;)
 

ランは月曜は夕方に10km走れて、3日間で45kmちょっとです。f:id:loona0144:20190212083030j:image

 

出来れば50km、と思ってましたが、思ったより脚に疲れが出てしまいました…。
 

静岡まで、土日はあと一回あります。

平日はまた出張もありますが、上手く時間を作って走ろうと思います。

 

 


連休三日目に嬉しいサプライズがありました。

 

妻と娘からのバレンタインデープレゼントです。
 

妻から。 
f:id:loona0144:20190212083052j:image

ハンゾーのランニングキャップ

これで、Tシャツ、ランパン、キャップでハンゾーが揃いました!

静岡はハンゾーセットで走る!!

 

ランニングキャップって、頭の部分が浅めの作りものが多いのですが、これは割りと深めの作りでかぶりやすい。風吹いても心配が少なくて済みそうです。

 

娘から。
f:id:loona0144:20190212083127j:image

タビオのランニングソックス!!

 

最近、ランニングソックスに穴が空いて、何足か捨てたので、タイミング良くプレゼントしてもらって嬉しい(*´▽`*)
 

プレゼントして貰ったときは、入れ物の袋がカサカサなって気に入ったらしく、中々離してくれず、袋はよだれでベトベトになってました(^o^;)

f:id:loona0144:20190212083217j:image

でも、可愛くて、嬉しい(*≧з≦)

 

嬉しい!二人ともありがとう!

 

あとは、自分でもう一足ランニングソックスを購入。

f:id:loona0144:20190212083244j:image

ニシスポーツの五本指。

 

薄めの生地で使いやすそうだけど、耐久性は少し心配といったところでしょうか。

 

使って検証したいと思います。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!サブスリーブログランキング