“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ペガサスターボ買いました

ボーナスの使い道、ランナーはランニングシューズを買う。

って事で、

f:id:loona0144:20191218082957j:plain

f:id:loona0144:20191218083012j:plain

ナイキのペガサスターボ2を買った!ヽ(=´▽`=)ノ

早速今日の夜から使おう。

今までは、ホカオネオネやビブラムなど極端に尖った性能シューズを好んで履いていたが、趣向を少し変えてみた。

ゆっくりも気持ちよく走れ、スピードを上げたい時も無理なく上げられる。

そんな感じのシューズが欲しいと思ったとき、自分の場合だとサブ4〜サブ3.5向けが参考になると思った。

要するにバランスが良いやつだな。

あと、ペガサスターボはヴェイパーの練習用に良いとナイキ関連の選手がインタビューで言ってたのも決め手。

今後はペガサスターボでほとんどのランをやることになると思う。

尖ったシューズ達は気分転換用かな。

感想はまた後日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村