“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】1/27の天気

勝田全国マラソンが近いので、ひたちなか市の天気をチェックしてみました。

f:id:loona0144:20190125082932j:image

ラソンは10:30スタート、目標タイム通りなら、13:45頃にゴール。

スタートは2℃くらいでゴールは7℃くらいといったところですね。
 

寒い!!((( ;゚Д゚)))

天気は晴れみたいです。

風は強くはないけど、北風が徐々に強くなっていきそうな予報ですね。
 

10日程前に見た時の予報は

f:id:loona0144:20190125082952j:image

こんな感じで、みぞれ予報だったので、かなりビビってましたが、とりあえず良かった。

雨だと、ハンゾーは滑るので、シューズも見直さないといけないから、安心しました。
 

あとは、防寒対策をしつつ、紫外線対策だな。

 

それは、明日考えよう。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング