“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】久し振りに走れたという話

今日は水曜。火曜までの時点で久し振りに満足出来るトレーニングが出来ている。
 

月曜 夜にタバタトレーニンf:id:loona0144:20190320061824j:image

 2タバタ(8分間)

 1セット目はジャックナイフ(腹筋)

 2セット目はバーピージャンプ

火曜 夜に10kmラン
 f:id:loona0144:20190320061850j:image

 

 ナイキテストランのペガサスターボを履いて走ってみた。

 

 感想は別途書こうと思う。

 

やはり、筋トレでもランでも身体に負荷を与えた時の身体の反応は面白い。
 

腹筋なんて久しくやっていなかったから、腹筋君は相当慌てて超回復に努めている。水曜の朝にようやく腹筋の筋肉痛が来た。
 

ランの方はちょくちょくは走っているので、腹筋ほど面白い反応はしていないが、「ん?そろそろ頑張る?」的な事を言ってきている気がする。
 

何より気分はかなり良い。

 

ここ、数日は走ってなかったので、ブログには頭の中にあるモヤモヤを書いてきたが、やはり走った後はポジティブに書ける。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング