“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】アンパンマンミュージアム行ってきた

横浜市に住んでいる子育て世帯はだいたい行ったことがあるだろう、アンパンマンミュージアム

我が家もデビューした。

f:id:loona0144:20191127075848j:plain

感想。

土日は人が多すぎる。

平日に休みを取って行きたいレベルだな。

施設内は色々楽しめるものがあって娘は楽しそうにしていた。

トロール中の食パンマン様に遭遇して、握手やハグをしてくれるのだが、娘は食パンマンを怖がって母親にしがみつく…。

カワ(・∀・)イイ!!

食事やアンパンマングッズはかなり割高だが、テーマパーク価格ということでご愛嬌だな。

また行きたいが、今度は平日に休みを取って行きたい。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村