“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】テニス界のレジェンド

テニスのロジャー・フェデラー選手がランニングシューズメーカーのonのチームメンバーとして加入したことがニュースになった。 投資家、アドヴァイザーという立場らしい。

自分はテニスはあまり詳しくないが、いわゆるBIG4と呼ばれる選手達がいることと、フェデラー選手が30代後半でも、トップ選手でいることくらいは流石に知っている。

onはスイスのメーカーでフェデラーもスイス出身ということも背景にはあるだろうが、これは中々興味深いニュースだった。

自分はonのシューズのデザインは好きで、一足クラウドをもっているが、普段履きにしている。(帰宅ラン用にと思ったが、帰宅ランが実現出来ていない)

ランニングにも使いたかったのだが、普段のランニングコースは砂利道もあり、ソールの穴に小石が挟まりそうだったので少し敬遠していた。

が、よし! フェデラーの御墨付も出た事だし、ランニング用のものも買おう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村