“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】静岡マラソン速報

静岡マラソン結果


f:id:loona0144:20190225090158j:image

 

松目標(ネットタイムで3:10切り)を達成することが出来ました!("⌒∇⌒")
 

快く送り出してくれた、妻と娘に感謝!

 

思ったように練習が積めてなくて、ウダウダ悩んでた自分の背中を押してくれた妻には感謝してもしきれず。
 

リアルの知り合い、Twitter、インスタ、Facebookでも、応援、祝福メッセージをたくさん頂きました。

 

ありがとうございますm(_ _)m
 

書きたいことは色々あるので、また何回かに分けてレポとかを書いていきます。
 

フルマラソン後の免疫低下でまた、風邪とか病気にならないように気を付けないと!
 

あと、カフェイン解禁で、コーヒ、カフェラテ飲みます。

紅茶に入ってるポリフェノールは殺菌作用もあるようなので、とにかく風邪予防で飲むしかない!

 

糖質制限もしばらくは気にしなくて良いので、プリンでも食べるか。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング