“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】新メニューやってみた。

先週のラン

f:id:loona0144:20191216080850j:plain

火曜 JOG13km

水曜 JOG10km

土曜 スピ練16km

日曜 JOG11km

端数込で 合計52.4km

久し振りの週50km

土曜のスピ練は少し前に書いたインターバル走からのペース走

f:id:loona0144:20191216080851j:plain

850m6本からの

f:id:loona0144:20191216080900j:plain

6kmペース走

ペース走と言ってもアップダウンがあるコースなので、ペースは一定にはならない。なので、テンポ走と言った方がしっくりくるな。

アップダウンがあるラップは4:20、平坦or下り基調は4:05って感じをイメージしてたので、大体想定通りで、負荷も結構高かった。

ただ、850×6では、30km程の負荷にはなってない気がする。あと、テンポ走部分は6kmだと短い。28km以降をイメージして最終的には14kmまで伸ばす感じだな。

まぁ、まだ時間はあるから、色々探りながらやっていこう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村