“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】防災の備えは大丈夫ですか?

月間走行距離は気にしないようにしている。(まだ言ってる)

が、気にはなる。f:id:loona0144:20190902080247j:image

8月は200km越え。うーん、かなり久々の200km越えだな。

去年の12月にギリギリ200kmを越えてた。それ以来だな。
 

先週のラン

水曜 JOG 13km

金曜 JOG 11km

土曜 スピ練 13km

日曜 JOG 16km

合計53km
f:id:loona0144:20190902080340j:image

 

スピ練は恒例の850m

前回は本数重視だったが、今回はペース重視の6本。

一本目は軽めに入ってからの

奇数ラップはキロ3:30〜3:40

偶数ラップらキロ3:50〜4:00
f:id:loona0144:20190902080405j:image

出来た!!(゚∀゚)

ガーミンの予測VO2MAXも更新のおまけ付き。
f:id:loona0144:20190902080420j:image

 

これから気温は下がってくるだろうから、夏の走り込み効果が実感出来ると良いな。
 

 

さて、9月1日は防災の日だった訳で、ランナーたるもの最低限、災害時に帰宅ラン出来るように徒歩帰宅ルートは確認しておこうと思う。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング