“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】避暑地を求めて

毎年、夏は走っていてもパフォーマンスは上がらない(速く長く走れない)。8月にもなれば、早朝や夜でも30℃近くなるので、仕方無い話だと思う。
 

夏にしっかり走り込んで、おけば秋になり気温が下がってきた時に「多少変わったかな」と思えるはず。

正に秋の実り(稔?)だ。
 

とは言え、暑い中を毎回同じコースを黙々と走るのも気分的には盛り上がらないのもまた事実だ。
 

夏には涼しい所に2、3日旅行に行って旅行ついでに走るということをやってみたいな。

 

神奈川県内なら箱根あたりは比較的涼しいらしい。

f:id:loona0144:20190815081059j:image

少し遠出をするなら富士五湖エリアも良い。2年前に一泊二日の山中湖お一人様合宿をやってみたがこれも良かった。
f:id:loona0144:20190815081113j:image

 

夏でも涼しくて、家族で楽しめて、長く走れる場所があるところ。

毎年決まってそこに行く、という事がやってみたい。

贅沢な望みではあるが…。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング